応援コメント

35.僕を戻す、君の声」への応援コメント

  •  ううん! 星も超人になりたいでありますなぁ!!

     レイさん……優しい
     大丈夫。
     ヒルくんとレイさんの関係性だから言えた言葉かもしれませんなぁ

    作者からの返信

    レイさん、めちゃくちゃいいヒロインなので。

  • 超人、僕も憧れます…!笑

    また続き、読ませて頂きます!

    作者からの返信

    超人はみんなの憧れ! カッコいい!

  • 円環というよりらせんだね。

    同じところに戻ってくるけど、虚数軸方向には違うところにいる。
    新たな考えを超人が産み出すんだから、そのぶんズレがでるもん。

    作者からの返信

    確かに実際はらせん構造かもしれませんね。円環という運動構造は維持しながらも、超人の存在や不在で上下している。

  • レイが超人のような気がしてきた……

    作者からの返信

    レイは狂言回しでもあり、全体のバランサーでもありますからね!

  • 「お金は払いませんが」
    この図々しさがアイクの真骨頂。
    つまり哲学者とは図々しい奴?(ぁ

    作者からの返信

    これをワザとではなく言えるあたりが彼の才能ですよね!