応援コメント

12.君の可能性を見せて」への応援コメント

  •  た、確かに……星も頭使って何か書いたり学ぶと凄い幸せです……!

     ――おや、これは哲学が身に付いてきたかしら

    作者からの返信

    考えることが哲学の第一歩!

  • 理性的な考え方僕も好きです!

    続きも楽しみです!

    作者からの返信

    古代までお付き合いいただきありがとうございました!
    次からは近代です!

  • 銀の塊が剣に戻る流れを予想したがはずれたのも哲学。

    作者からの返信

    基本的にアイクはパーティー全体での戦略というものを考えないので、剣を戻して攻撃を勇者に任せるという発想が無いようですね……笑

    編集済
  • すごい……。
    ソクラテス・プラトン・アリストテレスの見事な流れ……!
    読みやすいし、解りやすい!

    作者からの返信

    プロットがとても大変でした。哲学の流れや説明の順番が先にあって、そこからストーリーを考えていったので。でも、皆さんに高評価頂いてなによりです!

  • お見事……(嘆息)

    作者からの返信

    ありがとうございます! 綺麗にまとまりました!

  • なお丸焼きになったツインイーグルはこの後アイクたちが焼き鳥として美味しくいただきました。
    ツインイーグルも美味しい焼き鳥になれてさぞかし幸せだったことでしょう(てつがく)

    作者からの返信

    哲学でもなんでもないwww