応援コメント

11.獲物が笑う、哲学者も笑う」への応援コメント

  •  な、何か……トンデモナイ(褒め言葉)魔法が爆誕しそうですがーーっ!?

     どうなるどうなる!

    作者からの返信

    期待を持たせてみました笑

  • なるほど面白いです!

    どんな強い魔法になるんでしょう…。笑

    作者からの返信

    可能態と現実態の考え方は目からウロコというか、「そんなことよく考えられたね!」という感じでした。

  • 可能態と現実態が自由にできたら、これ無敵じゃない?w

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    チート錬金術みたいになりますからね……笑
    (もちろん設定上、次の章では使えないようになってますがw)

  • なんか、解説で引いてきただと!?

    作者からの返信

    解説もただ分かりやすいだけじゃないんだぜ……!

  • アイクが斬新すぎるから影に隠れてるけど、イセクタの発想も何というかロックだよね(ぁ

    作者からの返信

    イセクタは完全なボケ役なので、斜め上の発想も多数ありますね!