応援コメント

10.元に戻れ」への応援コメント

  • >銀塊重いです。
    ちょっと笑いました。
    哲学の世界面白い! 

  •  ナルホド! それならイデアより分かりやすい……ってヒルくううううううん!!!

     流石にそれは同情するぞ!?

    作者からの返信

    ヒル君、可哀想な役なんですよ……笑

  • 剣は元に戻らないんですね…笑

    また続き、読ませて頂きます!

    作者からの返信

    そこはコメディのお約束ということで……笑

  • >誰かと遊んだとしても埋まらないのが、寂しさの本質ってことですかね?

    どう読んでも作者の心の声……。

    作者からの返信

    作品は作者を映す鏡である、という……

  • 「誰かと遊んだとしても埋まらないのが、寂しさの本質」
    ……これ、のえるたんのつぶやきだなっ。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございますっ。
    あの、ほら、作品は作者の子どもですから……(動揺)

  • なるほど……勉強になる……。

    作者からの返信

    自分でも勉強してますけど、なにせ門外漢なもので、解釈が正しいのか不安になるときもあります。笑

  • 銀塊が役に立つ時が来るのかな?

    作者からの返信

    役に立つかと思いきや……? 思いきや……?

  • 銀塊持って冒険とかw
    シュールすぎる!

    作者からの返信

    このシュールな画は脳内再生が楽しいですねww

  • あ、やっぱり戻らないんだ? そんな気はしてたけどw

    作者からの返信

    もちろん戻りません!笑