応援コメント

9.君がいる理由」への応援コメント

  •  また美味しい所を持っていきなさる……! そこに痺れる憧れる!!

     ふと考えるのは……? 今回の質料は生き物に当てはめて考えるとどうなっちゃうんだ……?? ガクブル

    作者からの返信

    形相(エイドス)で固有の動物も判別できますからね! 多分そのまま使えます!

  • 形而上学的な考え方僕は好きです…。

    作者からの返信

    返信遅くなってしまいました、まとめて返信します!

    メタフィジカ、真剣に考えると思考がグルグル回りますね……笑

  • それだ!

    ……どれだよ!?www


    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!

    それ=「俺とエルフじゃ、体格が違いすぎるぜ。それに、俺のウロコは麻痺や毒が効きにくいんだ」=「存在の軸は形や材質にある」ですねwww この辺りはどうぞ次話をご覧くださいwww

  • そうそう。
    そもそも何か? って考えるよね。
    オイラがやってる概念遊びも、実質これだし。

    作者からの返信

    にぽっくさんの概念遊び、たしかにこの類かも。そこから突飛で素敵な発想ができる!

  • アリストテレスの考えていたことはよく分からないけど、アイクの行動もやっぱりよく分からない(ぁ
    もはや命の危険より哲学の方がずっと大事だよね、この人。

    作者からの返信

    命を懸けても真理を見つける。哲学者とはそういうもの……?