応援コメント

8.もっとよく見せて」への応援コメント

  •  うーん! 通常運転!!

     なるほど。
     確かに今回の冒険みたいにこれは模倣品なんだ! だから炎は熱くないよー! みたいな使い道でしか確かにイデアは使えないですなー……

     千変万化ですな
     どうにでも応用出来るけれど……?

     ……足溶けちゃってますがーーっ!?

    作者からの返信

    イデアの考え方は、そこから発展性が少ないですよね。アイクの魔法もどんどん変化していきます!

  • どちらかというと僕はアリストテレスよりプラトンの方が好きです…。

    作者からの返信

    僕もプラトンの「イデア」のアイディアが非常に好きですね……!

  • 今まで生きていたことが不思議な体当たり学習法。

    イデアを使えば、毒の沼も回復の泉に変えられるのに(笑)

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。
    そうですね、これまでもきっと誰かに助けられながら生きてきたのでしょう……笑

    そしてこの時にはアイクの考え方が変わっているので、イデアは使えないという面倒な仕様です。笑

  • イデア万能だよなあ。。。

    アプリオリ砲とかも期待w

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    イデア強し! ア・プリオリも技の名前っぽくてカッコいいですもんねえ。

  • アリストテレスはほんと、とんでもないからなあ……。

    作者からの返信

    この作品を書くにあたり、アリストテレスを勉強しなおして「すげえ……!」ってなりました!

  • 思慮深いくせに時々とんでもないことをしでかすね、アイクw

    作者からの返信

    思慮深く、熱中すると視野が狭くなる、というパターンですな。