応援コメント

6.思い込みって危険です」への応援コメント

  •  あうっ!
     これも……! 習った……気がする……!

     そして安定のアイクくん、愛してるよ!

    作者からの返信

    アイクに愛は通じるのか! あれこれ悩みそう!

  • 今日も勉強になりました!

    「エピステーメー」、大事だと思います!

    作者からの返信

    理性を使って五感の情報をきちんと理解する、という考え方はとても大事ですよね!

  • わかった。

    彼の基本はバカなんだ(笑)。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。
    はい、ご認識の通り、哲学バカということで、哲学思考に入ると周りが見えなくなるタイプです。笑

  • 哲学者らしい(笑)

    作者からの返信

    僕の頭の中の哲学者はこんな感じです。笑

  • 昨日得たイデアも忘れて新たな知識を掴まんと挑戦する……哲学道、奥が深い(のか?

    作者からの返信

    もうほら、アイクは性格上常に新たな思想をですね……(単に本人の性質の問題)