君の心と僕の感情

かる。

Step1

ザクッ…

あと二人

?「あ、や、止めてくれ!金ならある!だか

ら、命d…」

ザクッ…

あと一人

バンッバンッ

?「な、なんで死なないんだよ!」

僕「バイバイ」

?「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

ザクッ

僕「任務完了」

ガチャ

?「君、殺すの上手いね。

良かったら私達のグループの入らな

い?」

僕「ん?誰?」

?「あ、自己紹介が遅れたね。

私はユキナ。あなたは?」

僕「僕は……知らない」

ユキナ「え?あなた名前ないの?」

僕「うん」

ユキナ「まあいっか。

それでだけど、入らない?私達のグルー

プ」

僕「お姉さん、殺していい?」

ユキナ「え?なんで?って、キャッ

もう、危ないなあ」

僕「ハハッ」

ユキナ「何がおかしいの」

僕「お姉さん強いね

グループ入ってあげる」

ユキナ「あ、あらそう?

じゃっ、付いてきてね。

(本当にこんな奴つれてっていのか

な)」

僕「で、グループってなに?」

ユキナ「え?!そんなことも知らないで入ってあ

げるとかいっわけ?!

じ、じゃぁ、特別に教えてあげる」




グループというのはお互いの嫌いな人たちを協力して殺すためのものなの

でも、殺すと決まったら誰であろうと絶対に殺さなきゃいけないの

誰であろうと

例えみんな死んじゃったとしても

その人が恋人だったとしても




ユキナ「そろそろ着くわ」

僕「うん」

ユキナ「みんなー!新しいの連れてきたよー!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君の心と僕の感情 かる。 @karu0619

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ