応援コメント

第三十七話」への応援コメント

  • ギスタそろそろ戻ってくる頃だと思ってました。
    さてしかし、どれくらい強くなっているのだろうか?期間はそう長くないはずだけど

  • まさに王道ファンタジーですね!

    おもしろいです!

    続き、楽しみにしてます。



    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます。
    完結までまだかかりそうですが、最後までお付き合いください。

  • 久しぶりに「ギスタ」が登場しましたね。
    これからの活躍が楽しみです♪
    ……そして何気に巧みです。
    今回の話は終始「聖騎士隊のハオランの一人称」で終わると思いきや最後は三人称?で終わってました。
    流石です。まったく違和感を感じませんでした。
    (以前よりこのような切り替え技を使われてはいたのでしょうが最近になり気付く様になりました。ここでも一つ、私の中で「なるほど、このような手法もあるのだな」と感じております。)
    何はともあれ、次のお話も期待しております。
    執筆頑張ってください。