応援コメント

第3話 公務員の味方?」への応援コメント

  • ちょっとクスッとなりました。作者さんの悲哀が感じられるからでしょうね。
    苦情に、不十分な設備に人員不足、そして懲戒免職パンチ。

    お仕事お疲れさまです。

    作者からの返信

    労りの言葉、ありがとうございます。これだけ単独作品にしようかと思ったけど、職場バレが怖くてこちらにこっそり上げた次第です。
    せめて、暴言が減らないかなあ( ´△`)

  • わかるわー、こういうクレーマー!というか、暴言という犯罪ね。
    私もいなくなればいいと思う人がいなくなると(本当の意味で)、これで世の中少し良くなるわ、と思ってしまいます。

    作者からの返信

    なかなかブラックなコメントですね。
    あなたの職場にも公務員仮面、来るかもしれません。

  • おお……公務員仮面。まずは職場環境をよくしてやってくれ。
    予想外の展開で笑いました。

    それはそうと、こういう時って、委任状に署名させて処理とかってのはやっぱりできないものなんですかね?
    まぁ、まず書いてくれるはずもないでしょうけども。

    作者からの返信

    板野かもさんのロケラン仮面に触発されて書きました。職場バレしないように伏せましたが、実話が少々混ざってます(-_-;)でも予算少ないのは本当です。
    軽微な間違いなら本人連絡の上で訂正ができますが、あまりにも違っていると本人による書き直しとなりますね。