04-02:Infomation>TargetSummary

注記 > 04:『迷宮都市』時点での人物概要


#【主視対象】########################


名称> ステラ

異名> 『聖餐の聖女』『トラブルメーカー』『テトラマスター』『要注意人物』『イデアの御遣い』

種族> ハイエンドエルフ

性別> 女性

職業> 探索者ハンター銀級ジルヴァ

類型> 魔法使いマギノディール

属性> 不明

装備> 右手:星鉄のグラジオラス

    左手:鈍護のロスラトゥム

    身体:不思議な恩恵服ドレス

    其他:なし

特徴> イシュターの祝福、金の瞳、アイボリーの髪。

補遺> 『女神』による転生エルフ。


=詳細========

 事故により転生したハイエンドエルフ。



 イフェイオンの導きに従い探索者ハンター業を熟している。常識レベルは飛躍的に伸びつつあるものの情操教育は失敗している。

 こんかいも破天荒こと心象魔法で大暴れしたあと、ウェルスの街に七不思議の爪痕を残し次の街へ旅立った。

===========



名称> シオン・アルマリア

異名> 『くろうにん』『星の導きを得るものイシュター・ステラー』『フェイト:ディバイダー』『ステラ係』『キノコの人』

種族> ハーフエルフ(人間/エルフ)

性別> 男性

職業> 探索者ハンター白金ラティーナ

類型> 魔法剣士マギノグラデア

属性> 風・星

装備> 右手:頑強のロングソード(銘・レギン)

    左手:なし

    身体:白銀の胸甲、白銀の手甲、白銀の脚甲(銘・レギン)

    其他:六花のイフェイオン(V.O.R.P.A.L)

特徴> 青髪、紅い瞳。比較的小柄

補遺> 『神殿都市』の巫女の系譜。

    魔核は翠の六角柱。

    ヴォーパルの準騎士エスクワイア


=詳細========

 ステラの師匠にして、相棒の少年26歳。

 振り回されることに慣れて、だいたい折り合いつけちゃった。


 暗殺者的な実力は一国の王が信を置くレベル。

 今回イフェイオンに仮の操者として指定され、準騎士エスクワイアに任命された。


 騒動の後は街の復興を手伝ったあと、ステラと同じくウェルスの街を後にして旅に出る。

===========








#【福視対象:ティンダー】########################



名称> メディエ・サフィル・ティンダー

異名> 『壊れた令嬢』『ヴォーパルの騎士』

種族> ウィンディア

性別> 女性

職業> 子爵令嬢/領主代行

類型> 自称魔法剣士マギノグラデア魔法騎士マギノカバリエ

属性> 土/風

装備> 右手:岩都のイェニスター

    左手:なし

    身体:ミスリルドレス

    其他:星護りのリボン(レース)

特徴> 緑髪、オレンジの瞳

補遺> 男装はやめて、今はドレスを纏っている。


=詳細========

 兄、ハーブを失ったことで壊れていた娘。

 だが真っ直ぐ向き合い、和解することで不安定な心を解消。

 歪んだ心を正した彼女であるが、再度兄が失われるさまを目撃して閉じこもろうとした。

 だが星護りのリボンの導きで心の迷路を抜け出し、晴れてヴォーパルの騎士となった。


 現在ヴォーパル・イェニスターや官僚の手助けの元、領主代行としての責務を果たしている。


 最近王都から召喚命令が来たのだが『此処離れると復活しますけど、王の意見はそれで良いんですね?』とつっかえした。

 着々とデキる女街道を進みつつある彼女である。

===========



名称> ハーブ・フローラ・ティンダー

異名> なし

種族> なし

性別> 男性

職業> なし

類型> なし

属性> 土

装備> 右手:―

    左手:―

    身体:―

    其他:―

特徴> 生前はメディエに似た顔立ちの青年だった。

補遺> V.O.R.P.A.L統御機構化。


=詳細========

 故人。

 叔父レンコルの策謀で追い詰められ、最後まで戦い抜いて死亡した。

 直接死んだ原因はメディエの一突きであるが、それがなくても死んでいただろう。


 現在はヴォーパル・イェニスターとともに有り、メディエの執政をサポートしている。

 特に書類の間違いや計算ミスの洗い出しが非常に早いため、官僚達も緊張しつつ対応せざるをえない。

 なにせ一切の偽装や欺瞞が通用しないのだ。

 メディエを小娘と割り切って舐めた奴は即時首を切られた。

 仕事仲間としてはといえる。

===========




名称> サビオ・コイズ・ティンダー

異名> 前・領主代行

種族> ウィンディア

性別> 男

職業> 領主代行

類型> 不明

属性> 風

装備> 右手:なし

    左手:なし

    身体:貴族服

    其他:なし

特徴> 好青年、緑髪

補遺> 行方不明


=詳細========

 前ウェルス領主代行。

 人の良い笑顔の下には獰猛な獣を飼っていた事で、妹すら殺しかねないと自ら魔獣に挑む。

 その後彼等の行方を知るものは居ないが、魔獣来襲時に本陣倒壊に合わせて死亡したものと見なされている。

===========


名称> リンピオ・ガルデ・ティンダー

異名> 『ティンダー家当主』『ウェルス領主』

種族> ウィンディア

性別> 男

職業> 子爵

類型> 不明

属性> 風

装備> 右手:不明

    左手:不明

    身体:不明

    其他:不明

特徴> 不明

補遺> とくになし


=詳細========

 劇中一切出てこないが、ウェルスの領主。ブスカドル国の王都で政争している。

 娘が『ヴォーパルの騎士』となったことでさらに発言力が上がった。


 これを機に王族と婚姻などと考えていたのだが、

 『おまえバカも休み休み言うですよ』と書き殴られた血糊つき手紙を返されて諦めた。

 ものはカネで買えるが、命はカネで買えないのだ。

===========



名称> レンコル・ブライ・ティンダー

異名> なし

種族> ウィンディア

性別> 男

職業> 領主補佐

類型> 不明

属性> 不明

装備> 右手:―

    左手:―

    身体:―

    其他:―

特徴> 

補遺> 


=詳細========

 故人。

 ティンダー家と、フロウラ家の因縁を知っている者。

 ハーブとメディエを特に危険視し、亡きものにしようと画策していた。


 だが肝心のサビオが同調しないため美味くいかず、最後には迷宮におきざりにされ、トランプ兵に喰われて果てた。

===========






#【福視対象:イデア教会】########################



名称> シチェーカ・アマティスタ

異名> なし

種族> ウィンディア

性別> 男

職業> イデア教会・シスター

類型> 不明

属性> 風

装備> 右手:なし

    左手:なし

    身体:シスター服

    其他:なし

特徴> 長い青髪。頬が赤く染まっている。

補遺> 見た目は乙女、だが男だ。


=詳細========

 イデア教会にて司祭スエルテを支える実子。

 性別の差異にとらわれないイデア信仰は、ジェンダーレスな環境にある。

 そのため『彼女』もまたシスター服を着て日々生活している。


 当初ステラの女性らしさが羨ましくて仕方なかったが、

 そのあり方に感銘を受けてからはシンパと化した。


 現在ステラの残した子どもたちの世話をしつつ、日々を忙しく過ごしている。

===========



名称> スエルテ・アマティスタ

異名> なし

種族> ウィンディア

性別> 男

職業> イデア教会・司祭

類型> 魔法剣士マギノグラデア

属性> 風

装備> 右手:骨砕き

    左手:骨砕き

    身体:対魔司祭服

    其他:イデアのしるし

特徴> 青髪。頬がコケている。

補遺> 元戦闘部隊所属。


=詳細========

 ウェルスのイデア教会を担う司祭。

 元イデア教会の護衛戦士でも指折りの戦闘力を持っていた。

 寄る年波には勝てず、一線を引いてウェルスの教会に勤めている。


 スタンピードに伴う魔獣襲来においては、嘗ての二つ名『双棍』の名を再び刻んだとか。

 ちなみにイデア教会のスタッフは彼の教えを受けているため全員強い。

 だが夜泣きには勝てなかったよ……。

===========



名称> グリュイック

異名> 水路街首魁

種族> ウィンディア

性別> 男

職業> 水路街統括者

類型> 不明

属性> 不明

装備> 右手:なし

    左手:なし

    身体:普段着

    其他:なし

特徴> 特徴がないのが特徴。

補遺> スエルテの幼馴染。


=詳細========

 妙性の砌、スエルテと暖を共にした腐れ縁。

 スエルテが神の信仰に向いたのに反し、彼は生き残るために地下に潜った。


 歩く道は違えたが、しかし仲まで違えたわけではない。

 今でも友好関係は続いており、表と裏で助け合いながらウェルスを生き抜いている。

===========






#【福視対象:探索者ギルド】########################



名称> ゼーフント

異名> 強面ギルド受付

種族> ゼルマーフ(海豹属)

性別> 男

職業> 探索者ギルド職員(受付)

類型> 魔法剣士マギノグラデア

属性> 水

装備> 右手:大金鎚

    左手:なし

    身体:特注ギルド制服

    其他:結婚祝いのペンダント

特徴> 言葉少なだが面倒見が良い。

補遺> 本当に実力が有る者が担当する窓口。


=詳細========

 シオンとステラが世話になったギルドの職員。

 幸か不幸か人目で『一番マトモな窓口』と見抜かれたのが運の尽きである。


 初っ端から決闘騒ぎを起こされるなどろくな事がない。


 そのはずなのだが最近病気の子供に良く効くクスリが手に入ったりと、

 人生としてはかなり運が向いている。

 遠因としてステラの幸運やシオンの探索眼が影響しているので、何だかんだ感謝している。


 最後街を出ると聞いたときは男泣きしてくれた人情深い一面も。

===========



名称> グイン

異名> ウェルスギルドの最終兵器

種族> ビースト(ペンギン)

性別> 男

職業> 探索者ギルドサブマスター

類型> 魔法剣士マギノグラデア

属性> 水

装備> 右手:翼

    左手:翼

    身体:ふにっとしたお腹

    其他:お高い葉巻

特徴> 明らかにコウテイペンギン。

補遺> 翼で物がもてる。


=詳細========

 実力や判断力をもってギルドサブマスターとなった元探索者ハンター


 王都から帰ってこないギルドマスターの代わりに、実質的な運営者として動いている。

 なお現役時代は『飛びっ切りのグイン』の名で知られていた。


 魔獣襲来時は思う存分暴れまわり、面倒面倒と言いつつごきげんである。

===========






#【福視対象:探索者】########################



名称> トルペ

異名> 期待のホープ

種族> ヒューマ

性別> 男

職業> 潜行者ダイバー/剣士

類型> 魔法剣士マギノグラデア

属性> 火

装備> 右手:数打ちの剣

    左手:なし

    身体:特注の鎧

    其他:なし

特徴> 向こう見ず。

補遺> 『グラン・クレスター』リーダー


=詳細========

 故人。

 期待のホープとして名を知られていた『グラン・クレスター』のリーダー。

 典型的なハーレム主人公であったが、因縁を付けたシオンにボッコボコにされた。

 その後ステラが加わってさらにボッコボコにされた。


 結果奉仕活動に取り組むも真面目にやらないのでどんどん評価が下がる。

 スタンピードはいい機会だと意気込んでいたが、最後は撤退命令を無視して包囲殲滅される。

===========



名称> レント

異名> 期待のホープ

種族> エルフ

性別> 女

職業> 潜行者ダイバー/弓師

類型> 魔法剣士マギノグラデア

属性> 風

装備> 右手:手製の弓

    左手:ナイフ

    身体:エルフ装束

    其他:なし

特徴> 胸が大きい。

補遺> 『グラン・クレスター』メンバー


=詳細========

 行方不明。

 期待のホープとして名を知られていた『グラン・クレスター』のメンバー。

 トルペの素質を見抜いてついていくことを決めた。

 実際強い彼に惹かれていき、ついに夜をともに……。


 だが全てはあのハイエルフが来てから変わってしまった。


 恐ろしく強い(そしてヤベー)手管に一度は屈し、立ち上がろうとあがいていた。

 スタンピードはまた立ち上がる良い機会だと意気込んでいたが、最後は撤退命令を無視して包囲され攫われる。その後の消息は知れない。

===========



名称> ピカロ

異名> 期待のホープ

種族> ヒューマ

性別> 女

職業> 潜行者ダイバー/魔法使い

類型> 魔法使いマギノディール

属性> 水

装備> 右手:水の補助具

    左手:なし

    身体:黒のローブ

    其他:なし

特徴> 胸が小さい。

補遺> 『グラン・クレスター』メンバー


=詳細========

 行方不明。

 期待のホープとして名を知られていた『グラン・クレスター』のメンバー。

 トルペの幼馴染で一緒に迷宮都市にやってきた。


 両思いだと思っていたが調子に乗った彼がレントも巻き込んで一回はブチ切れるも、英雄色を好むというし最終的には許した。


 だが彼の暴走を止めることができず最後までついていくばかりなのが仇となった。


 スタンピードは彼の面目を取り戻す機会だと意気込んでいたが、最後は撤退命令を無視して包囲され攫われる。その後の消息は知れない。

===========



名称> チャルタ

異名> 期待のホープ

種族> ビースト(猫)

性別> 女

職業> 潜行者ダイバー/盗賊

類型> 魔法剣士マギノグラデア

属性> 風/命

装備> 右手:ダガー

    左手:ダガー

    身体:軽装鎧

    其他:盗賊7ツ道具

特徴> ケモミミ少女。胸は普通。

補遺> 元『グラン・クレスター』


=詳細========

 期待のホープとして名を知られていた『グラン・クレスター』のメンバーにスカウトされた。

 トルペの才能と実力に惚れ込んで入団を決意。その後男女の関係となる。


 だがステラの一件で冷静になったのか物事を俯瞰して見られるようになった。

 以後御姉様と慕うようになり、交流も増えて撫でてもらえる事も多かった。


 同時に仕事にも真摯に取り組んだことをゼーフントは評価している。


 魔獣騒動では間一髪暴食を逃れ、遠目で奇跡の大バトルを目撃した。

 また怪腕の先にステラが居ることを見て取ったため、街を去る前までは完全に入れ込むようになっていた。


 ステラが居なくなった後は貯金をして、シオンが一筆書いた紹介状を持ってグルトンと共に温泉が湧くというドワーフの国へ旅立っていった。

===========



名称> グルトン

異名> 期待のホープ

種族> ヒューマ

性別> 男

職業> 潜行者ダイバー/鎧戦士

類型> 魔法剣士マギノグラデア

属性> 火

装備> 右手:メイス

    左手:大盾

    身体:フルメイル

    其他:なし

特徴> 無口だった青年。

補遺> 元『グラン・クレスター』


=詳細========

 期待のホープとして名を知られていた『グラン・クレスター』のメンバーだった。

 トルペの幼馴染で一緒に迷宮都市にやってきた。


 趣味らしい趣味もなかったのでぽやんとついていったのだ。

 良くも悪くも己がなかったのである。


 だがステラの一件で温泉という趣味に目覚めてしまい、温泉宿経営を考えるようになる。


 結果街の仕事にも精力的に取り組み、経営に必要なことを積極的に学んでいた。

 これは仕事先の商会にも一定の評価を得ていたようだ。


 魔獣騒動では間一髪暴食を逃れ、遠目で奇跡の大バトルを目撃した。


 ステラが居なくなった後は貯金をして、シオンが一筆書いた紹介状を持ってチャルタと共に温泉が湧くというドワーフの国へ旅立っていった。

===========



名称> ディセオ

異名> 『色男』『ハーレム野郎』

種族> 魔人(羊角)

性別> 男

職業> 探索者ハンター魔銀級ミスリル)/魔法使い

類型> 魔法使いマギノディール

属性> 火土

装備> 右手:火の触媒

    左手:土の触媒

    身体:オシャレなブランドスーツ

    其他:なし

特徴> 笑顔が爽やかなイケメン。ハーレムをきっちり運営している。

補遺> 『ギアード・コーヴ』リーダー。


=詳細========

 迷宮都市の外から来た実力派。

 主に魔法使いマギノディールで構成されたパーティー『ギアード・コーヴ』を運営している。

 ただしメンバーはディセオに惚れて自らハーレムに入った女性ばかりである。


 ステラに対してはぞんざいな扱いをされているため、救ってハーレムに加えようとしていた。結果は言わずもがな。


 魔獣襲来時は宿を起点にトランプ兵駆除に尽力したが、彼をかばったハーレムメンバーを数名失う被害を受けている。

===========



名称> エンビディア

異名> 『魅了』『夜の女王』

種族> 幻想種(吸血鬼ヴァンパイア

性別> 女

職業> 探索者ハンター魔銀級ミスリル)/鞭使い

類型> 魔法剣士マギノグラデア

属性> 水/風

装備> 右手:キメラの鞭

    左手:なし

    身体:バンテージ・ドレス

    其他:なし

特徴> 胸が大きい。肌は白く、長い黒髪。泣きぼくろが有る妖艶な美女。本性が嫌い。

補遺> 『ナイト・リリイ』リーダー。


=詳細========

 迷宮都市の外から来た実力派。

 主に魔法剣士マギノグラデアで構成されたパーティー『ナイト・リリイ』を運営している。

 メンバーは美少年ばかりと徹底しており、また一人ひとりが優秀な斥候。


 噂ではエンビディアの寵愛を受けて地を吸われ、半血化ダンピールとなっているとはもっぱらの噂だ。


 実際メンバーは気に入った少年達ばかりであり、シオンもその対象となったがすげなく断られた。


 魔獣襲来時は宿を起点にトランプ兵駆除に尽力したが、あまり好まない本性を露わにする必要が出たため即座に街を去っている。

===========





#【福視対象:ウェルス住人】########################



名称> ヴァイセ

異名> 『お医者センセイ』

種族> エルフ

性別> 男性

職業> 薬師(ヴァイセ治療院店主)

類型> 不明

属性> 不明

装備> 右手:なし

    左手:なし

    身体:通常服

    其他:治療院用エプロン

特徴> 金髪メガネの青年。

補遺> 口が悪い。


=詳細========

 衛兵も信頼する腕をもつ治療院の主。

 ハイエルフたるステラには終始ビビっていたが、彼女の気遣いで克服した。


 ステラ達が採取に動いてくれているのは実際助かっていたが、街を出るとのことで駆け込み指名依頼をガンガン発行した。

 お陰でステラたちの旅費はかなり余裕があるものとなっている。

===========



名称> 『ラティーナ』

異名> 『白金の君』

種族> ヒューマ

性別> 女

職業> 娼婦

類型> 不明

属性> 不明

装備> 右手:なし

    左手:なし

    身体:薄手のビスチェ

    其他:なし

特徴> 妖艶な美女。

補遺> 『プリムラの詩』No.1娼婦


=詳細========

 避妊薬を届けるヴァイセに入れ込んでしまっている娼婦。

 彼を振り向かせるために己を磨いていた所、ついうっかりナンバーワンになってしまった。

 彼はまだ振り向いてくれないので、彼女はずっとナンバーワンで居続けるだろう。


 とはいえそれが叶う日は、そう遠くはない。

===========



名称> ドバイアス

異名> 門番

種族> ビースト(ゴリラ)

性別> 男

職業> 衛兵

類型> 不明

属性> 不明

装備> 右手:衛兵槍

    左手:なし

    身体:衛兵鎧

    其他:なし

特徴> ゴリラ。

補遺> ゴリラ。


=詳細========

 やさしいゴリラの門番。

 主に領主館を担当している。

 ちゃんと話せばこちらに恭順を示すぞ。

 メディエの件について解決してくれたことに対して、

 シオンとステラには深く感謝している。

===========



名称> インテグラ・アガート

異名> なし

種族> ヒューマ

性別> 女

職業> 雑貨店店主

類型> 不明

属性> 不明

装備> 右手:なし

    左手:なし

    身体:なし

    其他:なし

特徴> クチの悪いおばあさん

補遺> 貴族の振る舞いを身に着けている。


=詳細========

 街の仕事でよく世話になった『アガート雑貨店』の店主。

 立ち振舞いが美しく、元は貴族だったと思われる。


 とはいえ独り身の老婦人の過去であり深く詮索しないのが良いだろう。


 最近茶飲み友達のテナークスがよく遊びに来るようになった。

 彼女もどうやら、まんざらではないようだ。

===========



名称> テナークス・レントゥース

異名> なし

種族> ヒューマ

性別> 男

職業> 『レントゥース商会』特別顧問

類型> 不明

属性> 不明

装備> 右手:ステッキ

    左手:なし

    身体:良い生地の服

    其他:品のいい帽子

特徴> ロマンスグレーの老人。

補遺> 平民上がりの大商人。


=詳細========

 街の仕事でよく世話になった『レントゥース商会』の創始者。

 いまは息子夫婦に商会主を譲っているが、その判断力は今なお健在。


 ……なのだが、ステラの一押しなくしてインテグラにアクションが出来ない程度には臆病。

 その点ステラには感謝しており、またそれなりに『使える』ので仲良くなった。


 魔獣襲来後は街の復興事業にいち早く名乗りを上げ、さらなる収益をあげている。

 そうした抜け目なさは有るのに、何故プレゼントを渡せないのか。


 今日もインテグラの飼い猫はため息をつくのであった。

===========



名称> ラソン

異名> なし

種族> ビースト(テナガザル)

性別> 男

職業> 『幸せの長尻尾亭』コック担当

類型> 不明

属性> 不明

装備> 右手:使い慣れた包丁

    左手:使いこなすフライパン

    身体:なし

    其他:なし

特徴> とても無口。

補遺> 家族を深く愛している。


=詳細========

 宿屋兼食堂『幸せの長尻尾亭』の旦那さん。

 コック担当なのでめったに表に出てこないが、食堂の様子はいつも伺っている。


 いつも密かに策謀の的になっているシオンとステラを憂い、2人の料理はいつも気合を入れている。

 やはり料理をつくるものとして、喜んで食べてくれる人は嬉しいのだ。


 旅立ちの日には、とっておきのテルテリャ・ウースを持っていってもらった。

 冷めても美味しく食べられる特別なものだ。


 そうして少し寂しくなったはずの宿屋をみて、今日も彼はウースを焼くのだ。

===========



名称> トゥリープ

異名> なし

種族> ビースト(キンシコウ)

性別> 女

職業> 『幸せの長尻尾亭』宿担当

類型> 不明

属性> 不明

装備> 右手:なし

    左手:なし

    身体:おそろいのエプロン

    其他:なし

特徴> 美しく長い尻尾を持っている。

補遺> 家族を深く愛している。


=詳細========

 宿屋兼食堂『幸せの長尻尾亭』の奥さん。

 宿屋担当なのでよく見るのは此方。


 笑顔の裏では非常に策謀渦巻く黒い思考をしており、行き過ぎたときはラソンに止められている。


 随分設けさせてくれたシオンとステラにはいつでも泊まりに来てねと永世パスを発行してくれた。

 彼女はまだまだ儲けるつもりである!!

===========



名称> トゥイシ

異名> なし

種族> ビースト(キンシコウ)

性別> 女

職業> 『幸せの長尻尾亭』看板娘

類型> 不明

属性> 不明

装備> 右手:なし

    左手:なし

    身体:おそろいのエプロン

    其他:なし

特徴> 母譲りの長い尻尾を持っている。

補遺> 両親を深く愛している。


=詳細========

 宿屋兼食堂『幸せの長尻尾亭』の看板娘さん。

 雑務担当で、宿の仕事やウェイトレスとくるくる忙しい。


 また母親の血をついで非常に腹黒いので儲けることに余念がない。


 シオンとステラから教えてもらった事を応用して、これからもガンガン稼いでいく予定である!

===========





#【福視対象:その他】########################



名称> カシマール

異名> なし

種族> ヒューマ

性別> 男

職業> 農民

類型> 不明

属性> 不明

装備> 右手:なし

    左手:なし

    身体:なし

    其他:なし

特徴> ショックで白髪化。

補遺> 『テリスペ村』生き残り


=詳細========

 テリスペ村の若者。

 収穫祭ハーヴェスタに合わせて幼馴染のミセリアに告白するつもりだった。

 しかし魔物の集団が村を襲い、それは敵わない。


 失意の元、消える彼の背を追うものは誰もいない。

===========



名称> ミセリア

異名> なし

種族> ヒューマ

性別> 女

職業> 農民

類型> 不明

属性> 不明

装備> 右手:なし

    左手:なし

    身体:なし

    其他:なし

特徴> 故人。

補遺> ステラが介錯。


=詳細========

 故人。

 テリスペ村の住人だった少女。

 魔物のスタンピードに際して苗床にされている。


 そのためステラが解釈した。

 腹から異物を取り出し、身は綺麗にして、来世を祈られ焼却された。

===========



名称> アゴーン

異名> なし

種族> ヒューマ

性別> 男

職業> 傭兵

類型> 魔法剣士マギノグラデア

属性> 火

装備> 右手:ブロードソード

    左手:なし

    身体:皮の鎧

    其他:なし

特徴> クマのような大男。

補遺> バトルジャンキー。


=詳細========

 レンコルの裏で動いていた傭兵。

 手足となって動いていたが、最後には己の心に正直になってバカになった。


 結果シオンにのされたが、彼としては満足であり不満足である。

 その後事情聴取を受けハーブ・ティンダーを襲った罪で処刑される。

===========



名称> イーゴリ

異名> なし

種族> ビースト(ネズミ)

性別> 男

職業> 魔獣信仰者スナッチ

類型> 不明

属性> 不明

装備> 右手:磔刑のナイフ

    左手:なし

    身体:なし

    其他:なし

特徴> 小さく姑息な男

補遺> 狂信者


=詳細========

 今回の事件について主に動いていた魔獣信仰者スナッチのメンバー。

 最後のツメは自分で行うべく動いたが、しかし『全て解決される』などとは思いもよらなかっただろう。


 現在彼はすべての情報を吐かされるべく、深く暗い地の底に幽閉されている。

 どのように、等と野暮なことだろう。

===========




>EOF…

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る