応援コメント

第8話 夜明け」への応援コメント

  • この推理が正しければ、当麻さんはやっぱりすごいですね!

    作者からの返信

    彼女は、本編からさらに目覚ましい成長を遂げています(^-^)

  • 旭ちゃん、流石としか言えません。
    彼女は元気だ、と断言する俳優さんの言葉も正しいと感じてしまう。
    眼鏡の彼も、信じているのですね。
    願わくば、彼らに光を。

    作者からの返信

    旭ちゃんから進化した旭様ならきっと、と信じていただければ幸いです。

  • 可愛いは正義。

    そして、納得のお二人の推理。
    眼鏡、まさかのふんばりどころですね…w

    作者からの返信

    可愛けりゃ良いんです(笑)

    もう上司と部下だからとかの言い逃れはできませんし、一度失ってしまっているので、眼鏡も腹を決めるでしょう★