応援コメント

第28話 プロジェクトの糸口」への応援コメント

  • 量子アニーリングや巡回セールスマン問題などなど、
    今注目されている単語が沢山出て来て素晴らしいです(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    いえいえ。憮然野郎さんの作品にも、かなり影響受けたりしていますです。

    編集済
  • 更新嬉しいです!

    武田教授、西田助教、関さん、田中さんのみんなで実験結果の分析を解析して判明したことを読ませていただきました。

    脳の発想の部分について量子論で説明がつくかもしれないということですが、

    人間の脳に匹敵するデバイスが届けば、面白い実験ができて革新が起こる、と期待を込めているようなので、

    早くそのデバイスが届いて荒井さんにその検査工程を進めてもらいたいです。

    一方武田教授はちょっと引いた様子でいる感じですね。
    (この感じは以前から見受けられていましたが)

    マネジメントに徹することはもう自分の中で決めているようなので、

    また何か張り合いのある新しい実験に取り組めたらいいな、と思いました。

    また続きを楽しみにしてます!!


    作者からの返信

    はい。実はもうかなりストーリーは決めてあります。

    結末とか、そういうのはこちらでお楽しみ下さいませ。
    ここでネタばらしなんてつまらないですから。