応援コメント

1-1 俺氏、ファミレスに連行される」への応援コメント

  • 知らないひとをファミレスに連れ込んではいけません。

    作者からの返信

    カラオケボックスの方がよかったかなぁ……
     ↑
    違う!

  • 魔素が多いとかチョーウケるー。アホ毛、マジ天使なんだけどー。

    作者からの返信

    魔素が多い状態……日本から物価の安い国に旅行に行って、お金ガバガバ使い放題みたいな感じでしょうか

    アホ毛、悪いやつに騙されたりしないか超心配です
    っていうか、今まさに現在進行形で騙されそうな感じですよね

  • ヒャッハーしてる!
    しかし見ず知らずの、ちょっと面白そうな頭のやばい人を連れてファミレスに入るなんて、それでいいのだろうか現代っ子。

    そして記憶操作のタイミング!?
    一体どう操作してしまうんだろうか。

    作者からの返信

    >黒髪ロング
     野次馬的に第三者的に状況を見ている
     何かあれば通報なり対処すればいいし

    >プリン頭
     面白ければいいと何も考えてない

    >ツインテール
     ツンデレっていうか、なんだかんだ言って面倒見がいい

    >アホ毛
     本気で心配してる

    って感じでしょうか

  • ヒャッハーしてますね。
    ヒロイン候補(?)に対するけっこうな毒舌!!
    アホ毛の天使って。

    作者からの返信

    これからもっとヒャッハーさせられればいいんですが、私の発想力が問われますよ

    >アホ毛の天使
    アホ毛であることはさておき、イメージ的には……鹿目まどか、柊つかさ……引っ込み思案気味の天然さん、みたいな感じでしょうか