応援コメント

第0話 俺氏、異世界に転移したっぽい」への応援コメント

  • いや、警察より救急車を先に呼ぼう。

    作者からの返信

    そういえば、荷車に跳ねられて服は血まみれなんでしたね^^;

    【追記】
    そのへん、少し修正しました

    編集済
  • 逆転移物ですね。

    現代がトラックなら、異世界は荷馬車ですよね(笑

    現代で魔法を使って無双――。楽しそうなので追わせて頂きます(#^.^#)

    作者からの返信

    現代がトラックなら、異世界は……ですよね!

    設定だけ思いついて、具体的な事件はまだ考えてないのでボチボチと^^;

  • 魔素使い放題!
    転生と違って転移だと、誰も頼る先がなさそうで苦労しそうですよね。
    様々な異世界に慣れているわけでもなさそうだし……。

    作者からの返信

    頼る先はないんですが、使い放題のチートな魔法で知り合った女の子たちの記憶操作したりしてツテをたどらせてなんとかする予定です

    ギャルゲの友人キャラみたいな男子とか、異世界転生転移に一家言持ってる腐女子とかが都合よく現れるはず

    あ! あと、言葉の互換性、『ルニエ〜』から黙ってパクリ状態ですみません

  • 荷車にはねられて……を絵的に想像してちょっと笑いました。私の連想が、アニメだといい感じだけど、実写だと水戸黄門でした(笑)

    作者からの返信

    実写だと、跳ねられるんじゃなくて轢き殺される感じですねぇ(^_^;)

    中世ヨーロッパ風の馬車なら、もう少し跳ねられみがあるんでしょうが、その分トラックっぽさが足りなくなるなるかな、と