応援コメント

第27話 理不尽」への応援コメント

  • セフレに恋愛感情を持ってしまってはいけないと、ドコかで読んだ気がするのだが・・・・
    フェネックはついに、タブーの方向に行ってしまいましたね。
    そしてかばんちゃんも。
    気掛かりなのはサーバルちゃんのメンタルが、どこまで持つのか?フィクションとはいえかわいそう・・・・
    でも小説としては面白かったぁ~究極のドロドロですね。これから4人はどうなってしまうんだろう・・・・


  • 編集済

    久々の更新…そして、シニカルなお肉屋さんの肉欲大解放の神回となりました。

    …でも、ちょっと誤字多いですよ?


    >誰にも見られたくな(い)光景をよりによってアライさんに見られ、私はひどく動揺した。
    >あの声が耳に届いた瞬間、頭の中は真っ白に染まり、全身からすべての力が抜けていくような感覚まで覚え(た)程だ。
    >しかし今現在、私の頭は先程の同様(動揺)が嘘だったかのような冷静さを取り戻していた。

    三行の間に誤字1つと脱字2つありますね…他にも

    >それを人地一つ整理しながら、(一つ一つ…ですよね?)

    >検討はついています。(見当はついています。)

    >そのかわりに離れないほど(そのかわりにはなれないほど)


    作者様もフェネ子さんに感情移入して暴走気味だったのかな?

    作者からの返信

    突貫で書いたんで許してください……
    日をまたいで見直した方が間違いに気づきやすいと思ったもので……


  • 編集済

    レズレズレズレズ(血眼)
    そうだ、「少しずつ」が「少しづつ」になってる箇所が有りましたよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます……修正しました

  • こんばんわ、密かな追っかけです...更新情報を見て思わずすっ飛んで来ました

    2人のアブない匂いをまた楽しみに出来て嬉しい限りです♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    今後は不定期更新で次がいつになるかは分かりませんが、気長に待っていただけたら幸いです。