応援コメント

第21話 猜疑心」への応援コメント

  • フェネックが知ってはいけない愉悦を覚え始めてますね
    アライさんがいるから最悪の事態に至ることはないと信じたいですが、不穏な雰囲気が漂っているのは否めませんね、だからこそ面白んですが


  • 編集済

    盛り上がってまいりました……のに、不安しか感じないのはなぜなんだぜ?

    今回の話を通して、登場人物たちに対する私の好感度は…

    かばんちゃんさん…→
    サーバルちゃん…↘
    アライさん…↗
    フェネック…↗
    プリンセス…↘
    コウテイ…↑
    ジェーン…↗
    イワビー…→
    フルル…→
    マーゲイ…↘

    …こんな感じですね。

    次回は、ガチックさんとプリペンさんのタイマン勝負かなぁ…と予想。


    追記
    判断基準は、「その子の果たすべき役割をどの程度果たしているか?」…ですかねぇ?
    「そうそう…そうでなくちゃ!」は+評価、「…いや、それはちゃうやろ?」はー評価って感じですね。

    作者からの返信

    コウテイブチ上がってて草

  • カッコいいコウテイってめっちゃカリスマ性高くて惚れてしまいそうになりますね

    作者からの返信

    わ か る マ ン