応援コメント

第百十七話 国政会議」への応援コメント

  • アムリータ様、すごいです(*´∀`*)!

    社会の維持が、最も迷惑をかける者に最も予算を割かなくてはならない
    この矛盾に、真底アタマが痛いでしょうね。
    おまけにそれが、新たな不平不満を生んだりするとなれば、
    なんとか良い貢献をした者への報奨も同時に周知して、
    上手く切り抜けていって欲しいと思います。

    “内政” は、出来る限り大魔王様による
    直接の手当てを避けたいご意向だったかと思いますが、
    ちゃんと力添えしてくれる人々がいてくれて、
    少し安心ですw。


    物語のこれからが楽しみです♪

    作者からの返信

    続けてご感想を、誠にありがとうございます。

    今回はアムリータとサティの魅力も書いて行きたいと思っております。
    もちろんフェンミィの出番も用意しております。

    内政はとても難しいのだと思いますが、アムリータやダイバダや官僚が頑張ってくれると思います。
    あまり主人公を絡めない予定ですが、流れの上で必要な場合に参加をさせております。
    退屈ではないかと気になっているので、なんとか切り上げていきたいと思います。

    楽しみなどと過分なお言葉が有り難いです。