応援コメント

第百二話 王女の恋心」への応援コメント

  • こんにちは。
    いよいよ、重婚関連のエピソードがスタートですね!
    なるほど……そうですね「三人とも、貴公が責任をとるべき女性」と言うワルナの説明には説得力がありますね。
    複数の女性を愛し養うということは、男性側にも大きな責任が生じます。
    単純にうはうはハーレムを作る制度ではなく、きちんとその必要性を説きながら読み手にも納得させる展開は見事です!

    とはいえ、少し気になるのはフェンミィですね。
    本当にフェンミィはこれでいいのか?
    もし、私情よりも、今後の大魔王のためを思っての大局的な判断を優先させているのなら、少し可哀想な気はします。
    彼女の本心は、今後読み進めながら確かめさせて頂きたいと思います。

    そしてアムリータの意地らしい恋心も素敵です。
    ますます好きになりました^^
    でも、やっぱり、容姿的なコンプレックスやフェンミィに対する劣等感から重婚を受け入れているのだとしたら、やはり、少し可哀想ですね。

    ヒロインに感情移入をしながら読むと気の毒になる部分はありますが、そこは大魔王に、きちんと舵取りをしていって欲しいと思います^^
    まあ、その舵取りをされるのは筆者様なんですけどねw
    最後は、三人とも幸せにしてしてあげてください!
    四人目以降も登場するかもしれませんがw

    作者からの返信

    いつもお読み頂き、ご感想まで頂けてとても嬉しいです。
    本当にありがとうございます。
    とても励みになっております。

    はい、いよいよ(笑)重婚の始まりですw
    現代日本では完全にアウトですが、世襲制の家を守るこの世界の貴族では常識な感じです。
    もちろんアムリータにとっても常識で重婚に抵抗はありません。
    サティはまだよく分かってません。
    ただフェンミィは……彼女の本音は、先をお読み頂けるとお分かり頂けると思います。

    ハッピーエンドは確定で、物語の最後には、三人とも幸せにある予定です。
    ただ、その前に大きな試練を乗り越える事になるかとは思います。

    四人目は……どうなるのかわかりません。

    素敵なご感想を誠にありがとうございます。
    とても嬉しいです。
    大変感謝しております。

    TAMUYYN様の「さきゅばす☆の~と!」の続きを楽しみにお待ちしております。
    紬くんも重婚はいかがです?w メアリーちゃんは十年あれば良い女になりますよw さあさあw