応援コメント

第八十五話 オルガノン」への応援コメント


  • 編集済

    週一の更新お疲れ様でございました(*´∀`*)♪
    楽しみにしていたかいあって、一気に様々な謎と新展開がw!

    フェンミィさんの身体の無事も気になりますが、
    三白眼、仏頂面のオルガノンをめぐる複雑な展開と、
    まさかの女性幹部wにあのお方が(*´∀`*)!
    果たしてこの記憶は、主人公たちのオリジナル?さん経由なのか?
    ……会話のレトリックが上手く理解できず、初めは主人公の元の名前が
    アリストテレス絡みなのかと勘違いするところでした。
    それはさておき、怪我の方は大丈夫なのでしょうか?オーガニック嬢w。

    ここはもうしばらく、じっと見守っていきたいと思います。

    戦いも終盤に向かっている様子ですし、
    また一週間、続きを心待ちにしております!

    作者からの返信

     沢山の感想を頂けてとても嬉しいです。
     お読み頂けているだけでも、とてもありがたい事なのに、本当に感謝しております。

     フェンミィは無事ですが、体の状態については明るめの一波乱あるかもしれません。

     オルガノンがらみの伏線は、回収までかなり時間を頂く事になると思います。
     アリストテレスの部分ですが、読み直すとたしかに分かりにくい文章になっておりました。
     もっと頑張りたいと思います。

     続きをお待ちいただけるとのお言葉がとても励みになります。
     沢山の感想を本当にありがとうございました。
     とても嬉しいです。