応援コメント

第八十二話 比翼」への応援コメント

  • 更新を心待ちにしておりました……!

    子供の姿での悪辣な態度って、どうしてこう腹立たしいのでしょうw。
    それを感じる側に、子供に弱い立場を押し付ける身勝手な発想が
    心底にあるからなのでしょうが、
    それはともかく大魔王様とフェンミィの、これまで互いに遠慮し合って
    どこかすれ違い勝ちだった気持ちが、ようやくかみ合ったようで
    とても喜ばしいです(*´∀`*)♪

    一緒に地獄に落ちてくれ、とは
    今生で忘れられないプロポーズの言葉になりますね♥
    ……あれ?

    彼女のベルトの秘密が、さらに明らかになることを期待しつつ、
    物語を追いかけさせていただければと思います!

    作者からの返信

     いつもお読み頂きありがとうございます。
     そのうえ感想を沢山頂けてとても嬉しいです。

     悪役を腹立たしいと思って頂けるのはとてもありがたいです。

     主人公とフェンミィですが、もうプロポーズで合ってると思います。

     ベルトについては少し後の話になると思います。

     いつも丁寧な感想を沢山頂けてとても嬉しいです。
     素敵な感想をありがとうございました。と書きましたが続けて、次の感想を拝読させて頂きたいと思います。