応援コメント

第六十八話 王女の逆襲」への応援コメント

  • 畜産かぁ……
    タイトルで気になっては居たんですが、奴隷の畜産でしたか。
    酷い話ですね。
    でも、同じ立場になったとして、私だったら果たして奴隷のまま国へ帰りたいと思うだろうか……
    命が助かったとしても、奴隷のままの未来に本当の生はあるのでしょうか。
    たとえそれでも、子供が殺されるよりはマシということなのでしょうか。
    いずれにせよ悲しい未来です。はやく大魔王になんとかして欲しいものです。

    フェンミィ視点は、彼女の意地らしさに少しジンときました。
    大魔王の重荷を少しでも軽くするために自らの手も血に染める覚悟、素晴らしいです。
    大魔王には是非、彼女の居場所を作ってもらいたいです。

    そして最後はアムリータ……の、逆襲?w
    ヒロイン三人の中では、個人的にアムリータが一番好きかもしれません。
    一生懸命なのにちょっとズレてるところがたまらないですね!
    個人的な好みという以外にも、書き手目線もあるかもしれません。
    こういうヒロイン、書くのも大好きなんですw

    またお邪魔します^^

    作者からの返信

    長い物語にお付き合い頂いて、本当にありがとうございます。
    とても感謝しております。
    素敵なご感想がとてもありがたいです。

    この世界では戦争による奴隷の獲得が少ないので、どこの国も奴隷を育てております。
    本来は手間に見合わない可能性もあるのですが、あの首輪が効率を高めております。
    そして、人獣族は魔族より家族愛が強い種族のようです。
    同時に徹底した教育で、それを望むように誘導もされております。

    フェンミィは賢い子なのですが、それでも育った環境の所為で考えが甘いところがあります。そのツケを、今、必死で払おうとしています。
    そんな彼女に、魅力を感じて頂ければとても嬉しいです。

    アムリータを好きと言って頂けてとても嬉しいです。
    彼女にも沢山頑張ってもらうつもりです。
    能動的で、目標がはっきりしているので、行く先がブレないキャラですよね。自分も書きやすいと思います。

    いつもご感想を本当にありがとうございます。
    とても励みになっております。
    どうもありがとうございました。

    TAMUYYN様の「さきゅばす☆の~と!」を楽しみにしております。