応援コメント

第五十六話 婚活」への応援コメント

  • こんにちは^^
    アムリータ編、楽しく拝読させて頂きました。
    やっぱり、ズーアルに辱められるシーンは可哀想でしたけど(>_<
    でも、展開的にはやはり、ギリギリまで追い詰められたタイミングで救い出すことが肝になりますからね。
    傷ましくなり過ぎないのは、アムリータの前向きな性格のおかげもありましたね。

    アムリータの一人称で語られる数々の情景描写も見事でした。
    ただ単に凝った言い回しや修飾をしてるわけではなく、ひとつひとつのフレーズがきちんとアムリータのキャラ作りに貢献しているのが素晴らしいです。

    潔い性格も良いですね。
    目的の為に邁進する。間違いに気づけば素直に認める。
    登場時はただのツンデレロリかと思いましたが、きちんと目的を持った立ち居振る舞いであったことが解り、王女という設定が非常に生きてます。感服しました。
    ファイトですわの口癖もよかったですし、婚活シーンではちょっと乙女な部分も見られて満足です♪
    天真爛漫なフェンミィとはまた違った魅力がありますね。
    う~ん、誰を応援していいのかほんと迷います!

    ああ、でも、重婚ありなんでしたっけ。
    みんなまとめてハッピーになれる可能性もあるわけですねw
    いいなー、重婚w

    またお邪魔します^^)/

    作者からの返信

    いつも本当にありがとうございます。
    長い物語にお付き合い頂き、ご感想まで頂けてとても嬉しいです。

    やはり、ギリギリでの救出となってしまいました。
    実は、普通にツンデレお姫様を登場させる予定だったのですが、大きな流れの中であんな感じになりました。
    魅力を感じて頂けたのであれば、最高に嬉しいです。

    この世界、種族や身分によっては普通に重婚がアリなので、そこでなんとか説得力を持たせられれば良いなぁと思ってました。

    素敵なご感想を誠にありがとうございました。
    とても励みになっております。

    TAMUYYN様の「さきゅばす☆の~と!」のご更新もゆっくりとお待ちしております。
    メアリーちゃん、どうなるんでしょう……。

  • 意外にも辛酸な過去と、意外なほど開明さを持った、
    アムリータ王女の可愛らしさとひたむきさが伝わってくる、
    王女様編でした♪
    (……ところでフラグは立ったのでしょうかw)

    果たしてこれからどうなっていくのか、続きを楽しみに追わせていただきます。

    作者からの返信

     お読み頂いた上にご感想まで頂けるとは感激です。

     アムリータ王女視点を入れ過ぎたのではないかと不安に思っておりました。
     お楽しみ頂けたようで、ほっと胸を撫で下ろしております。

     フラグについてですが、現状では厳しいと言わざるを得ません。
     けれど、ただ座して結果を待つだけの大人しい女性ではないので、あるいは怒涛の婚活でフラグをもぎ取っていくのかもしれません。

     続きを楽しみにして頂けるとの事、とても嬉しいです。頑張って最後まで書き続けたいと思います。

     素晴らしい感想をありがとうございました。とても励みになりました。