応援コメント

第六話 獣人族の村へ向かう」への応援コメント

  • 良い展開と、主人公がいわば半壊状態で力が出ないのは、
    なかなか渋くて面白いです。
    ワイアーウルフが魔法反応炉だけの存在となりながら
    主人公を助けているのも泣けますね。

  • 主人公が現状を把握するために一つずつ疑問を潰していく様子……こう言う雰囲気、大好きです。
    突然異世界に行っても、普通は信じられませんからねw
    自分で外堀を埋めながら現実を把握していく過程がすごく丁寧に描かれていて楽しいです。
    フェンミィと主人公の、大魔王設定に対する温度差もコミカルで面白い♪

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    お読み頂けてとても嬉しいです。

    そのあたりは退屈ではないかと気にしておりました。
    ご感想を頂いてホッとしております。

    TAMUYYN様の「さきゅばす☆の~と!」のヒロインがとても魅力的です。
    立夏ちゃんがとても可愛いと思っていたのですが、華瑠亜ちゃんも負けていません。
    男みたいな関係の友人、それなのに身体がエロいとか素晴らしい。

    小さなリリスの行動パターンがGと一緒だというのも笑いました。

    ご感想をありがとうございました。
    とても嬉しいです。