応援コメント

第三話 虚構の正義と真実の悪」への応援コメント

  • ピカレスクヒーローは良いですね、応援致します。


  • 編集済

    こんばんは♪
    ツイではいつもお世話になってます。
    拙作、フォローして頂きありがとうございました。
    この機会にと、私もこちらを拝読致しましたが、大変面白かったです。
    まだ三話しかお読みしてませんが、ストーリーもさることながら、読み易い文章、センスの光る表現力、そして目の前に映像が浮んでくるような戦闘描写、どれも本当に参考になりました。
    読むのが凄く遅くて恐縮ですが、今後とも時間を見つけて読み進めさせて頂きたいと思います^^
    ツイの方でも、今後とも宜しくお願い致します♪

    作者からの返信

     こんばんは。
     こちらこそいつもお世話になっております。

     TAMUYYN様の「さきゅばす☆の~と!」は以前から気になっておりました。
     拝読させて頂いておりますが、とても面白いと思いました。

     リリスちゃんが可愛く、主人公も好感が持てて素敵です。
     俺tueee~やチートがあんな事になるとはw
     そして見せる主人公の男気、今後がとても楽しみです。
     拝読させて頂きます。

     本当にありがとうございました。
     こちらこそよろしくお願い致します。