応援コメント

2.いじめっ子といじめられっ子~ダンディおじさんと少女3~」への応援コメント

  • さゆりさんが出した物はラムネだったのですね!!

    しかもビー玉で栓がしてあるやつ!!
    これって中のビー玉は絶対に取れなくて不思議なんですよね。

    でもとにかく爽やかな飲み物です♬

    それから悩んでたり、気持ちが落ち込んでいる時って違うことに興味を向けるって大事ですよね。

    気分転換になるっていうか。

    さゆりさんのアイデア良かったと思います!
    それから石川さんも親切に教えてくれていい人だなって改めて思いました!

    また、あいちゃんへの優しい言葉がけもさゆりさんならではですね。

    そうそう、冬馬もさゆりさんに癒やされてましたね。懐かしいです!

    優しいみんなに囲まれて、あいちゃんが何を話し出すのか、続きが楽しみです!!