応援コメント

219.全力」への応援コメント

  • パワータイプは赤、スピードタイプはブルーのラインが入る または、スマートな見た目になる等、商業目的な はにわくん を勝手に想像してしまいましたw

  • 加圧式フィットネスウエアとか氣を流せば、圧力が変わるようにしたら、ダイエットなどにも最適でめっちゃ売れるんじゃ・・・あ、氣が使えないと意味ないからだめぢゃん。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    逆に負荷がかかってる状態で動いて負荷トレーニングしてみたり(;´∀`)本気出すとき外したリストバンドがズシーンと床にめり込むみたいな演出できないけど

  • 1インチ2.54cmを見て
    「25.4じゃね?間違ってね?」
    と一瞬思ったけど、単位がcmだったから自分の勘違いだった…。

    2.54mmはよく使うので、cmには違和感がありますね…。(職業病)

  • 体に付加もかかり
    負荷もかな

    暗殺拳。。。目指せ世紀末w