応援コメント

216.氣の調整」への応援コメント

  • 俺の持つ氣は逍遥派の先人の努力の結晶。しかし、ジミーの祖父に聞いたが、本来は体の中に二つ以上の異なる氣お入れると体を壊すらしい

    氣を入れると

  • 最近テレビでやってたけど、氷はレンジでは溶けならしいんで、一手間掛かるけど出来るみたいね。

  • 月読様はSっ気あるんですかね。そのうち月を見上げると、うさぎが餅を撞いてるんじゃなく、メスを手渡している姿が見えるようになるかも。

    作者からの返信

    ちゃめっけですにゃwww

  • 冷やし中華のカップ麺、ここ数年で複数のメーカーから発売されてるみたいですね。
    具材はちょっと淋しい感じでしたが、油そばや汁なし坦々麺といい色々とメーカーの工夫が感じられる一品でした。

    作者からの返信

    あるんだにゃ……。
    知らなかったにゃ……。