応援コメント

212.両目に宿すは」への応援コメント

  • 白い巨塔とかご覧になっていたんですかね月読様。ブラックジャックとかの方?すみませんこの頃の医療ドラマ知らないんです。

    作者からの返信

    月読さまなら見てるかもにゃ。

  • 言うてみたかったんやね?ww

    作者からの返信

    お約束ですにゃ。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    まあお茶目(●´ω`●)淡々とやられるより良いかな…………いや小粋なジョーク話しつつ施術されるの不安だな(;´Д`)

    作者からの返信

    冗談にゃのかわからにゃいのが怖いわ~。ですにゃ。

  • 誤字報告です。

    > 武器防具の耐久値は整備すれば回復すが、整備すればするほど最大耐久値が減っていく。そして、どんな性能の良い武器防具でも、いつか最大耐久値が底をついて使えなくなるのが理。

    →回復す「る」が

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 幸運バフは評価が難しいですからねえ。ぶっ壊れからほとんど誤差まで幅がありすぎる。
    月読様ならかなり有用そうではありますが。

    作者からの返信

    実は最強だったりしてにゃ。

  • メスって!
    眼球に直接陣を刻むのか?
    そりゃ痛そうだ

    作者からの返信

    お約束ですにゃ。

  • 桐(キリ)とか刺突じゃないからまだ良いw

    作者からの返信

    怖いわ~。ですにゃ。