応援コメント

211.印瞳術とは」への応援コメント

  • 香り松茸味占地と言うくらいにはシメジの方が味は良いのです…
    凍らせたシメジで作るグラタンは美味いのです

    作者からの返信

    美味しいかもですにゃ。

  • 誤字報告です。

    〉沙羅は本場風「風」のカルボナーラが好みで、月読様は日本風カルボナーラが好みのようだ。

    「風」が一個多くついてます。

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 私も トリュフ、松茸の良さが全くわかりません。
    何回も色々な産地の物を食べましたが ぅん〜?ってなって終わりです。
    きのこは、えのき茸かエリンギ茸が無難で好きです。

    作者からの返信

    そうですにゃ~。
    エリンギが安くていいですにゃ。

  • 肝心の眼に宿す部分が廃れたらマイナーになるわな。
    前にインドって冗談めいて言ってたから、実はサードアイが必須で廃れたかと思ってた。

    作者からの返信

    施術? 出来る人がいなくなったのでしょうがにゃいですにゃ。

  • 白トリフ、イタリアから直送のものをまさに宅急便で届いたばかりのをマジモンのイタリア料理屋で出してもらったことがありますが、やはり鮮度(?)が高いと違います。お値段も固まった半笑いが半日取れない位でしたが。

    作者からの返信

    値段が味についてこにゃいにゃ……。

  • >大漁にあるチーズ
    大量でしょうか?

    庶民には庶民のごちそうがある…

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    今風に神の力をコンタクトレンズに入れてもらっちゃ駄目かな(;´Д`)

    作者からの返信

    にゃははは……。
    できるのかにゃ?

  • リアル中二病に罹患するのかw

    作者からの返信

    痛いにゃ~。
    ダブルミーニングですにゃ。