応援コメント

210.修行内容」への応援コメント

  • 色々手を出してるけど月読様からもらった加護スキルの修練しなくても良いんだろうか…
    分身動かせるかも?とか考えてなかったっけ

    作者からの返信

    いろいろ手を出し過ぎて追い付いてにゃいですにゃ。
    にゃんとか会社を軌道に乗せるのが優先ですにゃ。

  • インドの山奥でんでん虫カタツムリんごがまっかっかあちゃんおこりんぼ

    作者からの返信

    いろいろな替え歌があるようですにゃ。
    実写とアニメがあるようですにゃ。
    アニメは見たことがありますにゃ。

  • ダイバダッタの魂宿しちゃうのかいな?なんか壮絶なことになりそう。
    「プンプンだよ」と言う沙羅、久しぶりに聞いたよそのセリフ。

    作者からの返信

    沙羅はおちゃめ系美人ですからにゃ。
    たまにこういう言葉遣いがでますにゃ。