応援コメント

200.実証実験開始」への応援コメント

  • 急にウサギ師匠の耳がどの様なホルムか気になって来ました。

    作者からの返信

    やっぱり、バニーガール的にゃ?
    想像にお任せしますにゃ。

  • 道具、大切ですよね~
    「段取り八分」って、言葉が職人業界にはありますが
    「良い道具」を用意するのも「段取り」の大事な部分
    「八分」の残り「二分」が仕事だそうで
    技術や経験があっても準備不足で「道具」が
    用意できないと仕事にならんって意味ですから

    作者からの返信

    そのとおりですにゃ。
    段取りが上手くいかにゃいと、すべてが上手くいきませんにゃ。

  • USAチーム対うさぎ師匠、ウサウサ対決・・・すみません疲れてるんです😥

    作者からの返信

    にゃんたろうも疲れてますにゃ……。

  • う~続きが気になる!

    作者からの返信

    ありがとにゃ(ΦωΦ) Ψ