応援コメント

194.顔合わせ」への応援コメント


  • 編集済

    お余り遅れると苦情の紙が送られてくるので泣く泣く断った。

    お余り→あまり

    リーフォーム→リフォーム

    昨年末に撮影したMVが出来たので持っていくと連絡がきたので、せっかなので今日この場に呼んでいた。

    せっか→せっかく

  • ある程度の地位があり、普段話し相手が少ないと、話せる時に話が長くなりますよね。(こじらせてない限り)

    作者からの返信

    悲しい生き物にゃのね……。

  • お金もあるし、下宿借り続けて時々加奈ちゃんと小太郎遊ばせながら、ダラダラしたりしても良いのでは、隠れ家っぽく。「マーブルがケット・シーのデフォルトと思われるのはケット・シー族にとって痛手になりかねない。」ってひどい評価ですが、これまでの行動の積み重ねがあるから仕方ない。

    作者からの返信

    下手をすると大家さん一家にご迷惑がかかるからにゃ、出るしかにゃいにゃ。

  • 偉い人程、長くなる法則

    作者からの返信

    困ったものですにゃ~。