応援コメント

192.政府の譲歩」への応援コメント

  • 政府としてマーブル商会と月彩 Tr.Coとの取り引きをお認める

    取引を認める

  • 〉天水大叔父たちも納得して様子だ。
    納得している、または納得してる、ですかね。
    総理のブレインって4bitくらいの演算能力?情けなさすぎ。

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • それであればマーブル商会に依存はありません。

    異存じゃないかな

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 防具も使いようによっては強力な武器になりうるから、政府の負けだろ

    作者からの返信

    銃が効かにゃい防具。
    防具で殴れ! ですかにゃ?

  • いやー武器以外完全勝利おめでとうございます
    主人公の腹黒さもいい感じです
    目指せ越後屋w

    作者からの返信

    お主も悪よの~。
    み~!
    にゃ!?