応援コメント

191.昼食ミーティング」への応援コメント

  • なので、その武器を買た者が犯罪を犯しても、俺たちの責任ではないのだ。

    買った者が

  • 〉月彩 Tr.Coで武器を扱はない
    ちょい古風に。扱わない、ですね。
    〉譲歩はしないは魂石を売らないなどと追い詰めたりした場合、交易を解禁する可能性はある。だとしても、まともな交易は行われないと睨んでいるそうだ
    譲歩はしないが、かな?あと最後のところは、睨んでいそうだ、でしょうか?
    「武器防具に関しては十分に腹は痛いか」って情けないよね。いっそ天水一族が日本を仕切ったりしない?

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 更新ありがとうございますm(_ _)mうーん(゜-゜)総理グイグイくるな(;´Д`)賢明な判断をしてほしいけど…………

    作者からの返信

    危険にゃおじさんですにゃ。