応援コメント

187.海賊」への応援コメント

  • はにわくんを狙ってはにわくんミニに当たる? この距離でその程度の命中精度なのか? 逆にどこに飛んでいくのかがわからいから危ねぇよ

    わからないから

    バンダナで止めを刺っせってか?

    刺せってか

  • はにわくん、飼い主(?)に似てきたな。

    作者からの返信

    そりゃあ、生みの親ですからにゃ。

  • 〉あなたのすぐ横に俺がいますよ?
    アキ君謎のメリーさん化事件。後ろで待ったりはしないのね。

    作者からの返信

    にゃぜメリーさんにゃのでしょうにゃ?

  • >こちらに銃を向けるが襲い。
    遅いでしょうか?

    パーカッションスタイルの銃は使いにくいし命中も低いから産廃になりそう

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!


  • 編集済

    更新ありがとうございますm(_ _)mキャプテンス○ローのコスプレをしたハニワ集団(;´Д`)絵面が強すぎてチームのリーダーがハニワくん(キャプテン)に見えそうww

    作者からの返信

    聖臣……影が薄いからにゃ。