応援コメント

181.交易品」への応援コメント

  • 何故かコメント消されましたけど、137話で以下のやり取りがあったうえで、商業ギルドの副ギルド長ともあろう人物が同じことを聞きますか?という意味での不要の意見でしたが、またこのコメントも消されるんでしょうね…
    「なぜ、マーブルさんは猫になっているのですか?」

    「こっちの世界にケット・シーはいないの。伝承では存在しているから、昔は意外と簡単に行き来できたのかもしれないわね」

    作者からの返信

    ???にゃ?
    消すにゃんてしてにゃいにゃよ?

    もし、それが本当にゃら、カクヨム運営に連絡しますにゃ。
    三行不要じゃね?
    って感じのでしたかにゃ?
    確かににゃくにゃってますにゃ~?

    マーブルに関して確認しましたにゃ。
    忘れてましたにゃ……。

    編集済
  • 〉羨ましいんだからな!
    ツンデレならぬツンスナ? ツンとしてるけど素直。

    作者からの返信

    恢斗だからにゃ。