応援コメント

147.開化の間抜け人」への応援コメント

  • やらない・できない人はいつも条件さえ揃えば成功するとか寝言言うんだよね。不当に自己評価が高い奴らがいなくなっただけでこの国は6割良くなるんだが。


  • 編集済

    この会談も主人公が型だけでも会社を立てて弁護士やら専門家を入れていれば違った話になったのかな?
    自信満々で出した三億円ってまさか、以前提出したら勝手に取られて勝手にオークションの最低値に近い二億円にされて次は無いと考えてる件をお花畑の頭で妄想して出した三億円じゃないよね?こんなオタマジャクシなんてすぐに潰してガマガエルを蹴っ飛ばして総理と対面で話すのが政府側の最低限の対応だと思います。

  • 最後なぜ言わないのかw
    アドバンテージはこちらじゃぞ