応援コメント

146.助っ人その二」への応援コメント

  • >こちの都合
    こっちかこちら?

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 発現権って貴子様幽体みたいで素敵。ガマガエルに失礼だよ副官房長官。どっかのダンジョンのカエルモンスターと入れ換えた方がいいのでは?

    作者からの返信

    修正しましたにゃ。
    ありがとにゃ(ΦωΦ) Ψ

  • >発現権はないってことね。
    発言でしょうか?

    こんなところでも勢力争いか?

    作者からの返信

    修正しましたにゃ。
    ありがとにゃ(ΦωΦ) Ψ

  • から一歩的に宣言
    一方的にかな

    作者からの返信

    修正しましたにゃ。
    ありがとにゃ(ΦωΦ) Ψ

  • 前取引の異世界商人?と繋がりがあり甘い汁ををすすっていた権力者がいたら異世界から攻められる!?

    っあ!オススメいただいた紅茶買いました。
    美味しいですね!ミルクティーにしても香りが負けずに楽しめます。

    作者からの返信

    アールグレイは落ち着くにゃ。