応援コメント

141.血湧き肉躍る」への応援コメント


  • 編集済

    派手じゃ無い≒無駄がない だから実戦では褒められるべきことだよね。
    マーブルは一食ぐらいお刺身抜きとかやっても許されると思うw

    某お侍さんが主人公のアクションゲームで、古流剣術の達人にモーションキャプチャーのモデルになってもらったら、画面映えせずに没になったって話を思い出しました。

  • はにわくんの無邪気さに救われる。ギャラリーはいつも言いたい放題。

    作者からの返信

    はにわくんは癒し要員かにゃ?

  • >パトルメイス
    バトルメイス?

    作者からの返信

    修正しましたにゃ。
    ありがとにゃ(ΦωΦ) Ψ

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞフムフム🤔マーブルよ😄そこまで言うなら、拐われても大丈夫なように自分も戦えるようになろう(๑•̀ㅂ•́)و✧きっと自分で戦えば戦い方に華がないとかどうでもいいことだと気づくはず

    作者からの返信

    マーブルケット・シーだけに意外と技巧派ですにゃ。弱いけどにゃ。