応援コメント

133.商品選定」への応援コメント

  • 国産たばこだったら両切りのピースがイイかも
    缶入りピースならセロファンも巻いてないし

    ThePeaceなんて高級モデルも缶入りだし
    ウケそうだと思うよ

    作者からの返信

    ピースって両切りにゃんだにゃ。ゴールデンバットは知ってましたにゃ。たばこは高くにゃりましたにゃ~。吸わないけど。

  • アキ君が、カレーやらハヤシやらをアレンジしてエルフライスとして売り出せば?

    作者からの返信

    カレーは飲み物!

  • エルフが米ねぇ
    トールキンに謝れとか言う人出そう

    作者からの返信

    指輪〇語……内容が面白いだけに翻訳が酷く残念な本だにゃ。

  • 爆弾矢って実際どうだろう?
    接触起爆だと簡単だけど扱いが面倒
    遠隔起爆式だと射程やタイミングなんかの問題がある
    難しいね

    作者からの返信

    接触起爆は難しいと思いますにゃ。
    導火線に火をつけて飛ばすのが簡単かにゃ?