応援コメント

122.プライバシー」への応援コメント


  • 編集済

    最近出番が少ない葛城さん
    ちょっと前には残念なリアル回が見られましたが
    なんか、家ではヨレヨレTシャツにショーパンはいて
    椅子の上で胡坐か立膝でビール煽ってる姿が目に浮かぶ
    冷蔵庫にはビール以外には…ペンギンが入っていたり?

    で、獅子身中の虫って葛城さんの元カレだったりしてw

    作者からの返信

    目に浮かびますにゃ……。

  • >いいコネクションを持ている。
    持っている?

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 獅子身中の虫ってあの大臣ですか?はにわくんやっておしまいなさい。
    〉マーブルさん。俺を足蹴にするのやめてくれません?
    マーブルもペットという名の家族枠では、もはや?

    作者からの返信

    ぐ~たら猫ですにゃ。
    にゃんたろうも見習いたいですにゃ。

  • いつのまにか外堀が埋まって、
    内堀まで埋め立てられてるやんw
    なむなむ

    作者からの返信

    いやいや、聖臣にとっては望むところですにゃ。
    羨ましいことですにゃ。