応援コメント

115.人材不足」への応援コメント

  • もったいぶって売ったほうが希少価値があると思わせられる。その分、長く利益が出せるるし、相手の購買意欲も継続できる

    利益が出せるし(^-ω-^)‪´-

  • 駄菓子屋さんメーカーと契約したら?殆どのメーカーさん零細だから喜ぶよ?


  • 編集済

    悪代官やるなら「良いではないか良いではないか」もやらないと

    ↓機会があればやって欲しいw

    作者からの返信

    み~み~!
    トイレットペーパーに巻かれて喜ぶミーちゃんにゃ。
    あ~れ~。

  • 〉異世界人のマーブルには、この手のギャグはわからないようだ。
    って、マーブルの世界に越後屋いたら俺様マジびっくり。いっそアキ君がそう名乗って沙羅とときどき悪い笑いでもして見せれば?

    作者からの返信

    マーブルはしっかりとテレビを見てますにゃ。
    時代劇もすきのようですにゃ。