応援コメント

114.試供品扱い」への応援コメント

  • 殘念、スイス銀行でも犯罪の証拠有れば口座凍結されますよ

  • 一気読みだから何話かは覚えてないけど、ゼギール帝国のご愁傷さまのくだりは見た気がするような

    作者からの返信

    どこかで書いたかもにゃ……。

  • マーブルと小太郎は等価交換?沙羅の母と祖母がチョロいだけ?

    作者からの返信

    チョロインですにゃ。
    人妻ですけどにゃ。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ…………気づいたら、マーブルが濡れてもぺしゃんこにならないペルシャネコみたいな体型になってそうww

    作者からの返信

    にゃんたろうも駄猫になりたいにゃ~。

  • あれ蒼○の拳から
    いつのまにか太○立志伝になってるw

    作者からの返信

    太閤〇志伝リマスター版が出たみたいにゃ!
    どちらかといえば、鋼鉄の咆哮を出してほしいにゃ。