応援コメント

98.奇人コーエンの魔導書」への応援コメント

  • やっと追い付きました。異世界交流中心の話になって、ペロと違う方向にとがっていながら、同じようなダメさ加減も備えたマーブル登場で、知らないうちに世の中はすっかり変わってしまったのですね(大袈裟)。バトル展開や月読様のところの話もまた楽しみにしてます。

    作者からの返信

    魂の双子かもにゃ?

  • マグロは赤身の方が含まれている成分的にも美味しいのです!味の判る男?

    作者からの返信

    にゃんたろうも大トロより赤身のほうが好きですにゃ。漬けが一番かにゃ。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ最後の所だけ読むとヒモっぽいwwあと沙羅さんや、アキっちは鈍感ッポイので契約の条件でって言って強引にでも行動して進展させないと………ぽっとでの誰かに取られちゃうかもよww

    作者からの返信

    さらっちのほうが引手あまたですにゃよ?