応援コメント

75.世界平和のため……なのか?」への応援コメント

  • 上杉の兜の人に武田の書物をプレゼントとはw

  • 誤字報告

     そのためにもはにわくんの装備を造りたい。魔改造バットを持ち帰れるのだから、鎧いなども持ち帰れるのではと思う。

    鎧いなども⇒ 鎧なども


     昔の名刀、名剣と呼ばれるものに逆にそれがある。なぜかは不明だけど、現代技術で作ったものを凌駕するものも数多くあるという。

    昔の名刀、名剣と呼ばれるものに逆にそれがある。
    ⇒ 昔の名刀、名剣と呼ばれるものには逆にそれがある。
    or 逆に、昔の名刀、名剣と呼ばれるものにはそれがある。
    or 一方、昔の名刀、名剣と呼ばれるものにはそれがある。

  • 玉鋼なんかも、再現不可らしいですね。

  • >鎧いなども
    い が余計かと
    >バイキングヘルメトなんだ?
    ヘルメットでしょうか?

    作者からの返信

    ありがとにゃ(ΦωΦ) Ψ
    修正しましたにゃ!