応援コメント

59.暗黙の了解」への応援コメント

  • トンフー仕様の警棒を使い始めた。元刑事だからか? 

    トンファー??

  • 金ないのに免許はあるのか。
    講習代結構するだろうに。

  • ただで運転練習出来て儲けもの?
    事故った時の責任や保険…小太郎が何とかしてくれるかな?

    作者からの返信

    さすがに小太郎では……。

  • なぜ揚げパン?医食同源という考えは台湾にはない?健康揚げパンとかあるんですかね?
    〉「大丈夫。安全運転でカーナビどおり帰れば着くわよ」
    良くなれば治りますと言いはなった医者に近い発言。いいのか自衛隊?

    作者からの返信

    健康以前に朝から揚げパンは重いですにゃ~。

  • コンジュラーって祈祷師とか呪術師じゃなかったかな?
    召喚師ならサマナー(サモナー?)では?

    作者からの返信

    前にいろいろなアビリティー使ってるからそれを含めてのコンジュラーですにゃ。