応援コメント

54.人工ダンジョン」への応援コメント

  • 誤字報告

     歩いていると向こうから、餓鬼と邪気が歩いてくる。まじで住みついたのだろうか? はにわくんと倒すと怪異が消え、何かの草の束が残っている。ま、まさか、ドロップアイテム!?

    餓鬼と邪気が⇒ 餓鬼と邪鬼が


     使えた。斬れ味が格段によくなった。自分と刀に宵月を使うと、餓鬼と邪気、天邪鬼なら全て会心の一撃。意識して出すことができないでいる会心の一撃が、なにも意識しなくても出る。この感覚を覚えるにはいい訓練になるかも。

    餓鬼と邪気、⇒ 餓鬼と邪鬼、

  • ダンジョンクリエイター小太郎。なんか語呂がいまいちですかね。ニンジャマスターならぴったりなのに。とりあえず稼げるところができて良かった。あ、私は道民で関西人ではありません。

    作者からの返信

    どさん子でしたかにゃ。
    にゃんたろうも小さい頃小樽に住んでましたにゃ。
    おかげでスキーが得意ですにゃ!
    冬の体育授業がスキーだけに……。