応援コメント

43.体術」への応援コメント

  • う〜〜〜む。このモフモフパラダイスの存在知られたら、何故連れて行かなかったと、血の雨が降りそうだ…


  • 編集済

    肉球マッサージ羨ましい( ゚д゚)
    実家の猫が夜中に腹が減ったときフミフミしてきましたが、当たり前ですが体重が足りず可愛いだけだったので。

  • うさぎ師匠のマッサージ、足ですか?普通に前足?耳ってことは・・・この頃忙しすぎてしんどいので受けてみたいですうさぎマッサージ。

    作者からの返信

    にゃんたろうもマッサージしてほしいにゃ……。

  • さすが、沙羅。月読様(の)に認められ(る)とは……。
    (の)を無くして(る)を足すと良いと思います。

    体術と理力で、どんな風に強くなるのか楽しみです。
    小太郎甘えられて良かったね。

    作者からの返信

    ありがとにゃ!
    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    まだまだ序盤!
    これから強くなっていきますにゃ。