応援コメント

42.うさぎ師匠」への応援コメント

  • 野ウサギの後ろ脚キックは、ライオンでも撃退するらしいですよ。
    そして、ある意味定番な調理場面笑

  • 月読さまと聖臣君の会話が面白いです。
    微妙にズレてると思うけど二人とも気づかず会話が進む。
    そのうちうさぎ師匠が念話を習得して会話、いや通訳するのかも?
    戦いの場面よりこういうのが私は好みに合ってる感じ。今後も楽しみに。

    作者からの返信

    ありがとにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ちょっと幼女っぽいけど、立派にゃ大人ですにゃ。
    そのギャップ萌えがいいと思いますにゃ。

  • やめられないエビスナック買っちゃいました。月読様ステマ。うさぎ師匠料理をする手はどうなっているのでしょう?

    作者からの返信

    青いタヌキと同じかにゃ?